ここ数日のお天気で紫外線が強い!!

と感じている方も多いのでは。

この時期の紫外線は一番危険。紫外線の量もすごく多いんですよね。


*****


リプレさんの案件で

専科さんのミネラルウォーターでつくった

UVジェルのモニターをさせていただきました。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


商品ページはこちら


商品は夏らしいブルーのボトルで爽やか。


しっかり守りたいのでこのSPF50とPA+++は嬉しい!

紫外線のA波もB波もダブルでしっかりカットしてくれるんですね。

また、専科さんが追求して研究された透明UVブロック成分によってしっかり紫外線をガード。


シミだけではなく紫外線は肌の弾力にも影響を及ぼすいやーな存在。

それからしっかり守ってくれそう♪


そしてミネラルウォーターベース。

富士山麗のミネラルウォーターを100%使用しているのだそう。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


UVカット製品は肌に強いイメージがあるのでこうしたお水へのこだわりも嬉しい♪


使用してみると・・・

ミルク色の液体ですが、すーーっと肌になじみます。

白っぽさ、白浮きなどはなくさらっと気持ちよく使えました。


これからの時期場所を問わずにUV製品は携帯しておきたいもの、

このサイズもすごくちょうどいいサイズな気がしました。


また汗や水に強いのにクレンジングいらず、石けんで落とすことができるそうです。


これからの時期強い味方になってくれそうです~。


そして最後に見てくださっているみなさまにも


「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」をお試し頂くチャンス! が。


読者サンプリングキャンペーンUR

L⇒【https://www.ripre.jp/enquete/5bb25e929cd2971ccfba156008b0a18b


読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら