今一番好きなケーキかも。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


本当に内緒にしておきたいくらいとってもお気に入り♪


席数は6席のみ。


2人がけのテーブル席のみ。なので基本的にはテイクアウトがメインのお店。


でもイートインでいただくのがお気に入りなんです。


今回で2回目。(前回の記事はこちら です)


この日もケーキとキッシュのセット 1400円

まずは

今の旬限定のイチジクとグレープフルーツクラフティパイ

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

美しい姿なのに力強くって。

そして美味しい。


キッシュも・・

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

この日はBLTのキッシュだったかガーリックがきいてて大人味。


前回はアイスコーヒーだったので今回はホットに。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


器なども素敵で。

アイスコーヒーも美味しいけどホットで是非たのんでみてほしいな。


いつも温かいご夫婦。

丁寧につくってくれているというのが伝わってくるケーキやキッシュ。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


今回もおいしくいい時間が過ごせました。


この日はスコーンも

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


焼くと周りが香ばしくって中がふんわり。

ジャムをたっぷりつけても、そのままでもおいしくいただきました。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記


感動の初訪問はこちら

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11248975876.html