大好きなA&G DINERにお友達と行ってきました♪
予定通り(涙)残業だった日。
そんな時でも、そしてさむーーくても行きたいお店。
美味しいハンバーガーの後にはフルーツパフェ。
幸せでパワーをもらえます。
今月のマンスリーは
KIWANIKU 2012年第2弾!
若姫牛のリブアイロールステーキバーガー。
そして2月19日まで限定の
カラミティ・ジェーン・バーガー。
そしてパフェはなんと!みかん。
そしてマンスリーのビールはサンクトさんのチョコレートビールがが。
私はゼロコーラ、お友達はもちろんサンクトさんのオレンジチョコビールに。
そしてオーダーしたのはカラミティ・ジェーン・バーガー。
これまたすごい♪
そしてこの美しく積まれた姿がなんとも。
びっくりなのがこの上に乗っているソース。
それにはなんと、ASの自家製ベーコンと、もち豚、玉ねぎ、ピーマン、ハラぺーニョが。
それをコトコト煮込んでピリ辛なソースに。
それがパティにドーンと。その上にはガーリックチップ、オニオンリング、
そしてレタス、トマト、グリルオニオン、チポトレマヨネーズでアクセントに。
その上に食べる時にはオニオンリングをセットしていただきますー。
豚肉好きなのでこのソースのおいしさに感激。その上これはまた嬉しい美味しさ。
このソースがとってもいいアクセントに。それにチポートレマヨネーズ&カリカリなオニオンチップ&
ガーリックチップがスパイシーで美味しいです。
そしてもちろん!
お友達はマンスリーを。
どーんと
この大きさが伝わらないのは残念。
でもこれもすごいボリュームでした。
そしてハンバーガーの後に食べたい。
ユウタくんの自家製パフェ。
トップにはレッシュみかん、ヨーグルトクリーム、オレンジピールをトッピング。
みかんシャーベットとヨーグルトアイスが。
とってもさっぱりしていておいしかったな。。
ユウタくんのパフェもどんどん進化している気がします。
美味しかった!
ご馳走さまでした^^





