いつも見てくださっているみなさま、本当にありがとうございます!


お知らせがあります。

私の大好きなパフェのお店。

四谷三丁目フルーツパーラーフクナガさんのマスターが昨日退院されました!



こちら の記事に書かせていただいた際、

ブログやツイッター、また口コミ等でお知らせしてくださったみなさま、本当にありがとうございました♪


なんと!足の骨は折れただけではなく、粉々になってしまい

歩くことはもちろん、立つことも・・・という状態だったそうです。


それをリハビリで杖をついて歩けるまでに!と本当にすごいです。


退院はされましたが、お店には様子をみて・・・とのこと。

営業時間は引き続きこちらに書かれてある短縮時間になります。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


くれぐれも無理をされないようにしていただきたいですよね。



ということでもちろん^^


お帰りなさい!!

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


と今の季節のパフェ 葡萄パフェで元気をもらってきました!

甘いだけではなく酸味もしっかり感じることができる葡萄パフェ

カレーとパフェとカフェと…かりん日記



シャーベットが最高に元気をくれます。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


シンプルだからこそ味わえるフルーツそのままの酸味や甘み。


混ざりっけのないフルーツ直球の味。

そのフルーツからしか味わえないシャーベットは、シンプルに作られているからこそ!

味わえる贅沢な美味しさ。



今日も元気をもらいました♪