三軒茶屋にある

MOON FACTORY COFFEE

(ムーン ファクトリー コーヒー)へ

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


閉ざされた空間、隠れ家のようなお店ですが、

この日はこうして入口がオープンに。


外から風がはいってきてまた雰囲気が違った感じに。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


すっかりお気に入り3度目の訪問。


これ!っていう珈琲がまだある気がして色々飲んでます。


今回もまた何を飲もうって・・・

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

メニューには深煎り、中煎りと数種類。

その日の気分だったり、食べるもので選べるといいのかもと思いつつ・・・


ここ1年くらいで自分は深煎りが好みだってことに気がついてからはどこにいっても深煎りばかり飲んでますが、ここでは中煎りも。

なので全部の中から好みを探し中。


今回はトラジャ。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


これがとっても好み!

うれしくなっちゃいました。


深みがあってしっかりとした苦味。そして酸味はほぼ感じないもの。

ずっしりくる苦味がすごく好き。


これはしっかり記憶しておかなくちゃ。