もう9月!と何度も同じことを言ってしまいますが本当に毎日があっという間。
もう今年も後4カ月をきっちゃったんですよね。。。。
お盆にいってきた京都レポをどんどんUPしていきます^^;
**********************
こちらでカレーをいただいた後珈琲を飲みに行こうと
こちら 東山にある喫茶fe カフェっささんへ(HP )
もちろんここへも自転車で。こんな風にお店の前には自転車のパーキングが。
店内に入るとこんな風に音楽を近くに感じるお店。
音楽の好きな人だったらこういうのは嬉しくなっちゃいますね。
私は飲む音楽というブレンドコーヒーの深煎りのものを。
友人はアイス珈琲を。
周りの方の記事を拝見してとってもかわいい!と思っていたカップが目の前に。
自家焙煎された珈琲豆は香りもよくてとっても好みでおいしいです!
そしてカップの中には・・・・こんな風に。
こんなところもなごみますね~。
ランチタイムだったこの時間。
周りでは美味しそうなランチをいただいている人が多かったです。
またこちらではサンド等は京都進々堂さんのパンをつかわれているんですよね。
お店の雰囲気もこじんまりとしていて、だからといって窮屈な感じはなく居心地がいいお店
近くにあったら通ってしまいたくなるようなカフェでした。
その後は観光のクライマックス!
っていっても未だ銀閣寺だけしか周ってないのですが・・・
友人のリクエストで三十三間堂~養源院へいきましたよ♪


