夏は始まったばかり!

毎日でも食べたくなるのが埜庵さんのかき氷。


整理券を配布されるようになり、

店頭で待つ時間は短縮。

以前よりもスムーズにいただけるようになっているそうです^^


********************


猛暑が続いたかと思ったら急にこんなにジメジメした天気に。
身体もなんだかスッキリしないですよね。
そんな時はこちら!

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

美しい~。


桃や梨は今年はありませんが今の旬のめろん!

めろんミルクも今だけの味。
友人はこれが大好きそれに前回も訪問してすっかりハマった妹家族と一緒に5人で行ってきました!


メロンみるくにいちごにマンゴー、キャラメルみるくにグレープフルーツジュレをそれぞれ。

ジメジメした身体を埜庵さんのおいしいかき氷で元気にしてもらいました♪


写真は後日に♪