久しぶりに押上スパイスカフェさんへ行ってきました。

dancyu 8月号が発売する前から今回は予約していて良かった^^

この日もランチは予約でほぼ満席。


この日はsanaちゃん家族とみんなで(記事はこちら

全種類!

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


そうなんです。

お店のページでみたらなんとdancyu 8月号に掲載されていたライス&カリーが

7月は日替わりカレーとして登場♪

また食べれるなんて嬉しい!

それも今までとは違って添えられているカリーはスリランカ式チキンカリー。

(前回のライス&カリーはこちら

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

今回も鮮やか!な

ビーツのココナッツミルクカレー

ダルカレー

玉ねぎのスパイス和え

茄子の炒め物

空芯菜のスパイス炒め

ジャガイモのスパイス炒めそれにチキンカリーが。


そして定番のカレー4種類も

ペアカレーセットをオーダーして4種類全部♪

ラッサムにチキン、野菜にラム。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


ライス&カリーはもちろんまぜまぜして♪


みんなで食べれておいしいごはん。

とっても楽しい時間でした。


そしてデザートも♪

キャラメルムース。これもおいしいんですよね。

そしてデザートは他にも色々。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


普段はオープン直後の訪問ですが、この日はランチタイムのラストオーダーギリギリに訪問。

そのせいか店内は段々落ち着いた雰囲気に。

のんびりさせていただきました。


その後はみんなでスカイツリー観光にも♪


話していると一緒に行きたいところは沢山増えるばかり(笑)

また暑気払いしにカレーランチいきましょ~。