SARAさんのランチ の前は・・・


ホテル~小田原経由で根府川へ。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記

小田原では足柄麦師(むぎ師)さんに寄り道。

オープン直後だったのもあって焼き立てもどんどんと。


そうそうこちらは店内の写真はNGになったようです。


そして大好きな江の浦の丸山園さんへ!


カレーとパフェとカフェと…かりん日記


私と友人のパワースポットのこの場所へ。

父と母もいつか~と思っていたのですよね。

フラッと寄り道させていただくつもりが、ご主人、奥さまと色々おしゃべり。

この景色をみつつとってもいい時間を過ごせました。


最高の景色!

ありがとうございました♪



写真はこちらかりん2号 へ。