いただきまーす!

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


こちら でのんびり川遊びした後は移動して

伊豆仁田のirodori(イロドリ)さんへ。

今回2度目の訪問。やっぱりこちらのショートケーキすごく好き。

前回の写真満載のレポはこちら に。


**************


前回とは違って青々した緑のお庭がまぶしい!

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


静岡に行くのであればこちらにも♪


ショートケーキは何だろうと訪問。

今の季節はピーチとメロン。

即決でピーチに。そしてレモンのケーキもある!とレモンタルトも。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記


見た目も素敵なこの姿。

とっても素敵です。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


コーヒーと一緒にのんびり。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記


あ~~っ。

しっとりしたスポンジ。そしてクリーム。そのシンプルな組み合わせがこんなに美味しいと感じるなんて。


前回は一番乗りでのんびりさせていただきましたが、今回はおやつタイムの訪問

混雑しているのもあってのんびりとできなかったのは残念でした。


とはいえこちらの美味しいケーキは大好き。

また次回はいちごの季節に行きたいです。


冬の雰囲気もとってもいい気がします。