お気にりのカレー屋ランチタイムのbar まはからさんへ。

カレー2種に豆カレー&野菜の香味炒めのBセット(ご飯少なめ)がお気に入り♪カレーとパフェとカフェと…かりん日記


夜にも行ってみたい~と思いつつやっぱりランチタイムに。

カレーは単品でもオーダーできますが、もちろんセットに。


最初のサラダのドレッシングから美味しくてうれしくなっちゃいます。

この日は初めてキーマカレー。

あっさり食べれるキーマは不思議な美味しさ。

チキンカレーと合わせてチキン&チキン。


とはいえBセットには豆のカレーに野菜のスパイス炒めがたっぷり。

なので一緒にまぜまぜしていただきます~。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

この日も美味しかったです♪


Bセットをオーダーしてしまいますが、

野菜の香味炒めとタンドリーチキンのハーフ&ハーフがつくCセット。

お隣の方のタンドリーチキンがとっても美味しそうだったので次回はCセットに♪