久しぶりに壱語屋にランチにいってきました。

何度かUPしているかも?ですが、

焼き肉好き好き~な父&母&妹のお気に入りのお店。


支店もあるし、ご存じの方も多いかもですね。

近くてリーズナブルなのでランチに訪問が多いです。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


みんなは炭火焼きの焼き肉ランチ。

嬉しいのがここはこんな風におかずが1人ずつ色々ついてきます♪

野菜のサラダにキムチにナムルの盛り合わせ。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


韓国海苔にわかめスープにおとうふ。

こういうのがまたいいんですよね~。


お肉はみんなハラミ好き(笑)
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


1人前なんかじゃたりないのでもちろんお肉は追加。

お肉はもちろん1人前から追加できますが、

お肉追加分とランチでオーダーする価格がそんなに変わらないので

ランチを人数分以上色々オーダー。

そうすると、おかず、キムチも一緒についてくるしね。



でもって私のお気に入りはこちら!

ここのチゲランチ!
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


言うと辛さもUPしてくれるし、熱々&具だくさんでとっても美味しいです!

キムチやナムルのおかずを食べつつ~のチゲ。

この組み合わせで食べてると韓国に行きたくなっちゃいます。