このお店はお気に入りになりそう。




お気に入りとか大好き!ってって口癖のように書いている。

そう思われているかも。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記




すごく好きとか。

私の乏しい表現力ではそう表現するしかなくて

そう書いているお店も多い。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記






そう書いているお店は私にとっては特別でとっても素敵なお店。





でも
そういう言葉なしでも



行くだけで元気をもらえるお店だったり、

遠くてもその距離を感じることのないお店だったり。

行くと落ち着く・・・そんな風に思えるお店

何度も何度も訪問しているお店は本当にごくごくわずか。



誰にでもそういうお店ってあると思う。

言葉やカタチにはしないけど大好きの中のダイスキというのが必ず。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記




こんなにたくさん素敵なお店がある中で

自分の大好きがたくさんの人と共有できなくて当然だと思う。



カレーとパフェとカフェと…かりん日記




でも一番近くに居る友人と共有できたり、

「かりんはこういうお店が好きだよね」と思いつつ

しっかり見てくれている人が1人でも居てくれるって本当に幸せだなぁって。





*******



なんか色々書いてしまいましたが^^:

「かりんは好きそうだと思って」と教えてもらって行くお店との出会い。

それが最近ますますいい出会いに繋がっています。



本当にありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします^^



そうお伝えしたくて。



最近そんな出会いで知ったカフェの写真とUP。

今度一緒に♪