大好きなカレーを食べてそしてパフェを食べて元気にいってきまーす♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

そう今年のGWはハワイ♪

去年は3月8月&10月とハワイに行けてもうこんなことはないだろうと思える程・・・でしたが。

今年はママが不調だったため様子見で・・・


少し体調も戻ってきたので父&母と3人で行くことに。

それに今回は2週間弱の滞在。

初のハワイ島にも。

ずーっといってみたかったハワイ島

英語大丈夫か?とか乗り継ぎ大丈夫?とか沢山不安はありますが

最後まで3人仲良く元気に楽しんできます。


カレーにパフェにハンバーガーと記事は毎日UPしますよー。

それに現地からも長期戦なので今回はどんどん更新しちゃいます。


*******************************


今年もいーーーーっぱい!

美味しい苺パフェで元気をもらいました♪


しつこいですが^^;

パフェ好きな私の中でもナンバー1なパフェがフクナガさんのパフェ。

そのフクナガさんの中でも大好きなのが苺パフェ。


季節のパフェの中でも長い間味わえる苺パフェですが

そろそろいちごともお別れの季節に・・・。 



出発前にもう一度といってきました♪

名残おしくてこの日は+100円でお願いできるオールシャーベットで♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


真っ赤♪

大好きなシャーベット。食べても食べてもシャーベット。


嬉しくなっちゃいます♪

この日のシャーベットはなんとあまおうとさちのか

あまおうの甘みとさちのかの爽やかな酸味がとってもおいしい!

いちごそのものー!と味わえる美味しさは本当に感動しちゃいます。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記


ミルクアイスとのアレンジも大好きですが、

もう食べ納めが近いと思うと・・・ね。

美味しいなぁ。

やっぱりもう一度チャンスがあれば!

終わるまでにはもう一度と狙ってます(笑)


フクナガさんのGWの営業日はこのようになっています。

5月2日はお休みになるそうですが基本的に日祝日お休みの暦通りだそうです。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

苺パフェ未だ食べてないという方!

GWまであるかどうかは仕入れの状況によってとのことですが

是非チャンスがあれば伺ってみてくださいね^^


私はGW明けにまた元気をいただきに伺いますー♪



はGW明けにまた元気をいただきに伺いますー♪


この日とってもお会いしたい方に偶然再会できました。

素敵な笑顔の女性。

少しでしたがおしゃべりもできてとってもうれしくなっちゃいました。

これからもお互いフクナガファンとして通いましょうね~^^

またいつかバッタりお会いできる日を楽しみにしています♪