地震直後流通も一時期ストップしてしまっていたりと大変だったようですが

計画停電が無い限り営業します!と節電して元気に営業してくださっています。

パフェ大好きかりん日記


本当は地震後の週末に訪問予定にしていた

お友達夫婦と4人で祖師ヶ谷大蔵のGIGGLE ギグルに行ってきました。


地震後の土日は食材不足等で営業時間を短縮。

また世田谷区なので3連休もギリギリまで営業できるかという心配も・・・


節電は大切だし、計画停電ももちろん大事なこと。

とはいえ計画の予定がギリギリまではっきりしないというのは本当にいろんな影響がでている気がします。


この週末の3連休前日の夜に世田谷区は計画停電がなしになったそうで営業されていました。

休日の夜も早めの時間帯。通常だったらほぼ満席なのに・・・空いてました。

パフェ大好きかりん日記

4人だったのでそれぞれオーダー。

半分はポテトをオニオンリングに


私はサルサバーガー 840円

パフェ大好きかりん日記



友人は迷った末に

スモーキーチーズバーガー 990円

スモークされたチーズにオリーブな組み合わせは大人味。
パフェ大好きかりん日記


お友達はアボガドサルサチーズバーガー1,150円
パフェ大好きかりん日記


そしてアボガドチーズバーガー
パフェ大好きかりん日記

計画停電の影響が未だ大きな問題になりそうですが

こうして元気に営業してくださっているのは嬉しいですね。


4人で色々おしゃべりができて気分転換できた日。

元気をもらいました!