押上にあるスパイスカフェspice cafeさんは3月3日まで改装の為お休みです。
(詳しくはインフォメーションこちら で)
パフェ大好きかりん日記

*************************
改装されてスパイスカフェギャラリーだったお部屋にも席ができるそう。
昨日がギャラリーの最終日。
パフェ大好きかりん日記

必ずこちらへは予約して訪問。牡蠣カレーが食べたいということで事前に予約。
そしてHPをみたら改装するって知ってびっくり。ギリギリ間に合ってそのタイミングにビックリ。

カレーを2種類選べるペアカレーセットをオーダー。
最初にサラダ。
パフェ大好きかりん日記

この日の日替わりカレーは牡蠣カレーと海老カレー。
そして定番のカレー4種類をプラスして6種類から選べました。

私はラッサム&野菜カレー
パフェ大好きかりん日記
友人のこの牡蠣カレーにチキンカレー。


パフェ大好きかりん日記
                             約1年ぶりの牡蠣カレーに対面してうれしそう。

ラッサムオーダーの私のお皿にはじゃがいもと青菜のおかずも乗っています。
パフェ大好きかりん日記
それぞれ美味しくって大満足!
今日も美味しかったなぁ。

最後にはキャラメルムース。
パフェ大好きかりん日記

ビターなこちらのキャラメルムース。大好き。
濃いめに入れられたコーヒーも美味しいんですよね。

ご馳走様でした♪

***********************

十間橋からのスカイツリー。次に来るときはどこまで伸びているかな。
パフェ大好きかりん日記