久しぶりのコルリさん(ブログ )へ。

いままでの記事はこちら


カレーはもちろんだけど

この日は2日!

ハチがつく日のタコさんウインナーが目当て^^

パフェ大好きかりん日記

常連☆さんのリクエストでできたという8がつく日(もちろん営業日の)のたこさんデー。

1匹30円でタコさんウインナートッピングしてくれるとあって気になってたので


これは行かねば!と早速訪問してきました。

メニューにもこんな風に。



私はこちら。1匹(笑)

この日のメニューのコロコロヤングカレー

パフェ大好きかりん日記

コロコロ&ゴロゴロした野菜がサラッとしたカレーによくなじんでいて美味しい♪

名前通りの爽やかさがいいですね^^


そして友達2人はそれぞれ2匹&3匹に♪

パフェ大好きかりん日記


定番のチキンカレーはもちろんトマトとツナのカレーもボリュームがしっかり。


何より気になっていたタコさんに会えたし、

みんなで交換こしてカレーも色々食べれて大満足!

ありがとうございました^^


ちなみに・・・

3匹位がカワイイですね^^


是非8がつく日(もちろん営業日で)に訪問して

タコさんウインナートッピングしてみてくださいねー。