自分が一番忘れないようにしなくちゃ。
お気に入りのお店経堂にあるガラムマサラさんは
来月2月1日~2月17日までお休み。
(とはいえ変更?延長する場合もあるかも?とのことなので詳しくはHP必ず確認してくださいね)
パフェ大好きかりん日記

行ってみたい~といううれしいお誘いをいただきお友達カップル、友人の4人で行ってきました。
男性人はやっぱりビール!ということで乾杯~。
おつまみにはサモサや
パフェ大好きかりん日記
やっぱり初めての方には!とサバカンをオーダー。これは誰がみてもびっくりする見た目と味。
おいしくってハマります。
サラダもたっぷり^^さっぱり&スパイシーさもあっておいしい♪

そしてカレーを早速♪
完成間近??という納豆カレー!今日はOKということでもちろんオーダー。
納豆好きなのですごく楽しみにしてました♪これまた独特なスパイシーさ。
納豆の粒粒がいい感じに。これはライスに合う~^^
パフェ大好きかりん日記

もちろん4人いるので4つオーダー。
友人がまた食べたい~と言っていた牡蠣カレーをオーダー。
インドカレーなスパイシーさなのに和風なアレンジ。これがまたお気に入りのよう。
パフェ大好きかりん日記

そして定番のえび野菜カレー。野菜たっぷりにプリプリのえびがまたおいしいんですよね^^
パフェ大好きかりん日記
そしてサグチキン。
迷ったときのサグチキン。ガラムマサラのサグチキンも私たちはお気に入り。ペースト状でないサグがまたチキンに
絡んでいいアクセント。これがまた好きなんですよね。
この2つはインドカレーは苦手かも・・・という心配そうだったお友達にも食べやすいように辛さはぐっと控えめに
オーダー。このカレーはおいしい♪と食べれてて^^和なアレンジもあるので食べやすくておいしいと改めて感じちゃいました。

友人も久しぶりに関西な話題もできて楽しかった様子^^。
また遊んでもらえるのを楽しみにしています♪

しばらくお休みになってしまいますが、お休み明けには楽しみなダルバートもあるとかないとか^^;
お休みはさびしいですが充電明けにパワーアップされるのも今から楽しみにしていますー♪