1年て本当に早い・・・。


フルーツもりもりの後は野菜モリモリ~。

そして美しい!

パフェ大好きかりん日記

渋谷区神泉にあるファラフェル専門店!クンバ ドゥ ファラフェルKuumba du Falafel (こちら )にいってきました。


前回したのがなんと去年の2月!(記事はこちら

そんなに行っていなかったんだぁとびっくり。


訪問してすごーくテンションがあがったにも関わらずすごく久しぶりの再訪に。

電話するもつながらなかったりでなかなか再訪できずでしたが念願かなってランチー!


私は朝からジムの後でこちらへ。充分睡眠をとった友人とはこちらで待ち合わせ。

最寄りは神泉。渋谷からでも歩けます。

車だった友人は渋谷方面からきてお店の手前のワクのコインパーキングに駐車してました。


席はカウンターのみで7席ほど。

入った時は1組でしたがその後次々にお客さんが。

テイクアウトをする人もいてあっという間に満席。

パフェ大好きかりん日記

この外観が目印。案の定友人は分からず通り過ぎてました(笑)

ファラフェルの入ったファラフェルサンドが前回食べてお気に入り。

メニューのフレッシュネスサラダデピタはファラフェルサンドからファラフェルを抜いたもののようです。


ランチタイムだったのでもちろんランチをオーダー。

ランチはこのファラフェルサンドのハーフプラス豆のスープで1,000円に変わってました。


こちらがサンドのハーフ。

ハーフとは思えないほどのボリューム。野菜がモリモリ。

焼きナスがまたいいアクセントなんですよねー。パフェ大好きかりん日記

この野菜たっぷりな感じがテンションあがりますよね。

全体にかかっているドレッシングも美味しいんです^^


ちゃんとこんな風にピタパンの中に納まっています^^

このピタパンがまた美味しくて。こんなに野菜たっぷりなのにしっかりと支えている感じが頼もしい!

そしてこちらのフムスも美味しいんですよね。

パフェ大好きかりん日記

赤いソースは自家製のスパイシーソース。サンドにつけてもOK。

優しいドレッシングにピリリと酸味の効いた辛さがプラスされます。


そしてランチにはこのスープもね。

レンズ豆のスープ。このスープがまた優しい味。

オイリーさは若干あるもののとっても優しい味で大好き。冬なので赤いソースで辛さをプラス。

ポカポカになりますね。パフェ大好きかりん日記

サンドを食べ進めて行くと最後にこのファラフェル!(ひよこ豆をすりつぶしてコロッケにしたもの。)

食感も良くて香ばしい!これが2つ中にはいっています。なのでボリュームはしっかりあるんですよね。


ランチセットにはなっていませんが大のサイズは1,000円。男性でも両手でしっかりもって食べるような

大きさだとか。


今度はそれも食べれそうな^^

メニューにはファラフェルプレートというメニューもできていました。

ピタパンとサラダ、ファラフェルが別にでてくるのだとか。それもシェアして食べたり~って言う時にはいいかもですね。

でもこの見た目の美しさ♪是非サンドで食べてみてほしいデス^^