高幡不動のアンジュナさん(HP )に予約をしていただき4人で行ってきました。


この日も寒い~

まずはラッサムで^^

すっきり美味しいアンジュナのラッサムも大好き。ポカポカになりますねー。

パフェ大好きかりん日記

そしてなぜかお肉&お肉ということで

タンドリーチキンサラダにチキンティッカ。

焼きものもやっぱり美味しいです。


そして早速カレーを♪

先日1月15日のチューボーですよで登場した

じゃがいもとひき肉のカレーがオーダーできました。もちろんこれはオーダーしなくちゃ♪

パフェ大好きかりん日記


そして大好きな南インド風の野菜カレー。

あっさりしていてトマトベースのカレー。野菜もたっぷり♪

パフェ大好きかりん日記

そしてじゃがいもとひき肉はスパイシーな美味しさ。じゃがいものゴロゴロした感じがまたいいですね。


牡蠣好きな人が多いのでこの日は美味しい牡蠣があるので~!ということで特別に作ってくださっていました。

牡蠣の大きさにびっくり。

パフェ大好きかりん日記

大好きなのはライス。そして今月限定でローティーがありましたよ。

サラサラのカレーなのでライスと食べるのが個人的には好き。

ローティーはそのまま食べてました^^美味しくって大満足のディナー。



そして満腹でもこれは食べたい~。

パフェ大好きかりん日記


初めてのチャイプリン。

甘さは控えめ、ゆるめのプリンはあっさりしていて美味しかった~。

シフォンケーキも食べてみたいな♪