おはようございます!3連休の真ん中。

東京は暖かいのかなぁ。滋賀・・寒いです!!

名古屋レポはまだまだありますがタイムリーなのでこちらをUP。


今日からスタートの

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」

その主人公江(ごう)が生まれた場所小谷城跡へ連れて行ってもらいました。


あの山です!!

パフェ大好きかりん日記

上着は5枚、タイツは3枚&靴下の完全装備でしたが寒かった・・

なので両腕上がらず(涙)


いつも滋賀に行っても食べあるいてばかりですが、

周りの人の影響で昨年末から滋賀・・特に長浜市の観光熱がUP。

今年から少しづつ連れて行ってもらおうと思っています。


このブログは相変わらず写真容量が危険なので

詳しくはこちらのブログ で自分の記録用にはUPしていきます。


************************


道には沿道に少しのこる程度ですが

畑にはこうして雪が。
パフェ大好きかりん日記
夜もすごく寒くてびっくりしました。