昨日からスタートしている

五反田の大好きな鯛焼きのお店ダカーポ(HP )さんへ。(今までのリンクはこちら に)


なんと・・・

パフェ大好きかりん日記

子供つきー!


そう今行くとこんなにカワイイお年玉がもらえますよー(数に限りがあるそうなのでお早めにね^^)



そしてかれーの店うどんさん(HP も昨日からスタートしていますよー。


今年は気合いが!というメニューも新しく。

パフェ大好きかりん日記

言われるまで気がつかなかったけどすこしづつ今までと違います^^


そして食べてきたのは夜すーぷに。
パフェ大好きかりん日記

風邪ぎみの身体にはこういうすーぷがあたたまりますねー。


ご馳走さまでした♪