みんなで年末恒例になっている箱根旅行に行ってきました。(こちらにもUP
今年は2泊^^
温泉でのんびり過ごす年末、そして年明けと同時に温泉にはいったりできるのが本当に幸せ。
のんびりしてきました。

東京を先に出発していた妹家族と御殿場のアウトレットで合流♪
そして今年は2泊だったので1日目の夜は久しぶりに御殿場高原時之栖のイルミネーションにいくことに。

その前にご飯はここで♪(詳しい記録はこちら に)
パフェ大好きかりん日記
一龍さんという台湾料理のお店。
ここは住宅街にある中華屋さんという感じですがどれもボリューム満点で味付けがちょうどいい♪
父が特に気に入ってました。これからこの辺に行くときには再訪したいなって^^

そして
御殿場高原時之栖のイルミネーションへ。
早めの時間だったのですいてました。おやつにポテトや焼き芋を買ったり。
パフェ大好きかりん日記

そしてホテルへ♪
今年もここを父がおさえてくれたのでここへ♪
このホテルは本当にのんびりできて、プールもあるし大好きです。
パフェ大好きかりん日記
写真は翌日に撮ったもの^^

チェックインしてからはみんなそれぞれの時間を。
TVを見たり、ライブラリーやラウンジは出入り自由なのでそこでのんびりも。
友人は何冊も本を持ち込んで読書を♪
パフェ大好きかりん日記

パフェ大好きかりん日記
かりん2号は早速お絵かき。
パフェ大好きかりん日記

ママは温泉&マッサージ椅子でのんびり。
かりん2号は今プールにすごくはまっているので
妹ちゃん家族やみんなでプールにも何度も行きました。
パフェ大好きかりん日記

のんびりな時間。
こうして年末に過ごせることが本当に嬉しい♪
翌日は年越しそばを食べに御殿場に。
つづきます^^