友人と一緒に今年初ガラムマサラさんに。
偶然が重なってびっくりしつつ
サバカンとサラダを♪
パフェ大好きかりん日記

そしてうれしいことにこの日のカレーは大好きな海老のスープカレー!
パフェ大好きかりん日記

酸味がしっかりしてスッキリしたおいしさ。
辛さをUPしたいけど・・友人とシェアなのでここは我慢。
普段はスープカレーはあまり・・と言ってる友人もこれはかなり気に入ってました^^

そしてやっぱり食べたいのが大根のカレー。
野菜カレーと迷って鶏ひき肉入りのカレーに。
パフェ大好きかりん日記

このカレーもとってもあっさりなのがすごく好み。

今年もびっくりするようなメニューの数々を楽しみにしています~^^

そしてこの日はチャイを我慢しておやつは場所を変えたのでした^^