H&Mのセールをのぞいてきました♪

横浜ランドマークのお店だったので早めの時間は人も少なくてのんびりお買物~。

洋服は今回はそんななかったのですがカチューシャがなんと100円!


パフェ大好きかりん日記


安くてまとめ買い^-^


安かったのでいいのですが

少し前に買ったものが100円になっていたのはショック・・・

セール時期にはありがちですよね。


ピアスやネックレスブレスレットは大ぶりなので私はNGですが、

そういうものもすごーーく安くなってましたよ^^


前髪をつくったのでカチューシャはしないようにしているのですが

大好き♪パフェ大好きかりん日記
結局気が付いたら仕事中、食事中にはしてるんですよね。


平日の昼間は比較的見やすいのでまた近くのお店にいってみますー。