最後の最後まで感動でした!

今年も変わらず通わせていただきます♪


大好きなタピさんで去年はカレーの食べ納めがしたくて

貸切でお願いして8人で行ってきました。(*現在も席だけの予約はできません。)


春菊とさと芋のキッシュ。

キッシュにはたっぷりの春菊、そしてサトイモも食感がたまりません♪

パフェ大好きかりん日記

そして大好きなゴボウのサブジ。コリコリ食感でスパイシーな美味しさ。

これは本当に大好き!

そして最近タピさんがハマっているもの・・・

蒸しパン。なんとこの日は8コ中1つに当たりが!

当たった人・・・羨ましかったなぁ^^


そして

パフェ大好きかりん日記

大好きなサンバルにはお豆がたっぷり♪


そしてカレー&カレーが4種類も♪

今回すごく好きだったのはこのさといもベースのかぶカレー。

このカブが本当にホクホク♪

パフェ大好きかりん日記

さと芋をベースにするところがまたさすが!これはすごく美味しかった♪


そして食べてみたかったさと芋のコロッケカレー。

パフェ大好きかりん日記

コンガリ揚げられたコロッケの中にはさと芋が。

この食感もいいですね~。トマトベースなのでさっぱり&スパイシーに。パフェ大好きかりん日記


骨付きチキンのカレー

このカレーも独特!チキンのダシがきいていて優しい味かと思ったら後から辛さがじわじわ~。

パフェ大好きかりん日記
あられ豆腐とピーナツのカレー。

サクサク食感にピーナツのコリコリがまたおいしい♪


どんな野菜でもこんな風にアレンジしてカレーになったりおかずになったりと毎回

発見と感動ができるお店。大好きなんですよね。


パフェ大好きかりん日記

そして最後はデザート。

りんごのスイーツはこんな風に。


今回もとても楽しかったです♪

幸せな食べ納めだったなぁ。


年末の忙しい中OKくださったタピさんには感謝です。

またご一緒してくださったみなさまありがとうございました♪