現在店内改装中だそうです。(こちら のブログで)

このカフェもまた行きたい。
パフェ大好きかりん日記
年末友人と車で出かけた埼玉ツアー。
パフェ大好きかりん日記

埼玉にはずっと行ってみたかったカフェが。
このカフェにいってみたかったのがきっかけでこの日は埼玉に。
パフェ大好きかりん日記

お店はとってもシンプルで、気にしていないととおり過ぎてしまいそうな外観。
この日はCimaiさんのパンの販売がある日だったので早めにと思ったのですが、
パフェ大好きかりん日記
道の関係もあってカレーを先に食べて 、その後途中にあったホームセンターによったりして
のんびり到着。先にお客さんは2組待ちでしたが少し待って中に。
見事にパンは売り切れでしたが
Cimaiさんのパンをつかったパンランチ。1つ残ってました!
パフェ大好きかりん日記

軽めなのでこれならと友人と一緒に。かぼちゃのスープはとってもやさしくておいしい。
温まりますね~。
パフェ大好きかりん日記

クロックムッシュとほうれんそうの入ったカレーがも。
野菜もたっぷりでシンプル。
パフェ大好きかりん日記

ドリンクはラテも選べたのでラテに。

そしてデザートはチーズケーキを半分こ。
友人はアイスコーヒーに
パフェ大好きかりん日記

店内の様子の写真はこちらもNG。お料理のみでしたが、

売り物のテーブルや椅子がかわいくて。ほしくなっちゃいました^^
その先の川越にも~と行きたいカフェがいくつかあるのですがそれは今回は我慢♪

カレーでもカフェでも2つとものお店でのんびりできていい埼玉ツアーでした^^