千葉旅行遠征の前に
ななちゃんにパーラー江古田さんに連れて行ってもらいました。
ななちゃんの記事 はこちらです。
アクセスがいい場所に住んでるなんて本当にうらやましいー♪

この日も野菜のサンドに季節のキッシュを半分コ。
野菜のサンドはカンパーニュです。
パフェ大好きかりん日記

かぼちゃが甘くておいしい!
それにナスもまだまだおいしい季節ですよね。
パフェ大好きかりん日記

そしてキッシュはきのこがぎっしり!
パフェ大好きかりん日記
前回の里芋 もとってもおいしかったけど、今回のきのこも~って。毎回そう思ってしまうけど^^;
きのこたっぷりでおいしい♪

なのでやっぱりこの半分コのオーダーをいつもリクエストしちゃうんですよね。

そしてコーヒーも。
パフェ大好きかりん日記

毎回ながらコーヒーもおいしくてうれしくなります。

両方食べれて幸せ♪
大満足なごはんでした。

そしてこの日は帰ってからも^^
久しぶりに季節のタルトをお持ち帰りに。
この日は林檎のタルト。
パフェ大好きかりん日記
林檎と聞いて友人にお土産~て思っていたのに。
これもお家で半分コ(笑)
林檎の程よい酸味そして食感がおいしい♪

最近お気に入りのレーズンやナッツ入りのカッチリしたパン。
パーラー江古田さんのフルッタをお持ち帰りに。
パフェ大好きかりん日記
ブルーベリーにくるみもたっぷり!これがすごくはまりそう。
そして全粒粉のプチパン。
何にでもあわせやすくって、そのままでももちろんおいしいです。

お店でもお家でもおいしい1日。この日もありがとうございました!