今も席の予約はできませんが、貸切♪

お姉さまが予約 をしてくださって

美味しいタピさんならではのお料理を8人で色々いただいてきました!ありがとうございます♪


最初に登場~は

さと芋コロッケ。

このもっちり?とした食感がたまらなく美味しい!

パフェ大好きかりん日記

そして大好きなれんこんごぼうサブジにあられ豆腐&pナッツカレー↑このカリカリ感大好き。


そして

紫大根のサンバル&ライスコロコロッケ

パフェ大好きかりん日記

これがまた美味しい!

タピさんのサンバルは酸味もあってあっさり。紫大根も奥までこんな風に味がしみてて美味しい~。

コロコロしたコロッケがまたいいアクセント^^


そして

牡蠣のスープカレー&ひらひら麺

パフェ大好きかりん日記

牡蠣~と今がまさに旬!

牡蠣の味がしっかりとスープに。牡蠣好きのひとにはたまらない美味しさですね。


そして

白子(鮭)&アボカドカレー

アボガドもこうしてカレーに。白子と合わせるなんて!タピさんならではですね。

パフェ大好きかりん日記

そしてマトンカレー。

タピさんのスパイシーなマトンは大好き!

おいしかったなぁ。


最後はこんな風にケーキと豆乳玄米茶。
パフェ大好きかりん日記

ケーキもすごくさっぱりしてて美味しい♪

満腹でも食べれちゃいますね^^。


何度いっても新しい発見があって大好きなタピ。

今回も旬の美味しさを色々いただけて幸せでした!


ご馳走さまでした♪