今日から仙台レポもどんどんUPしまーす。


この前の週末、土日と仙台に行ってきました♪
パフェ大好きかりん日記


周りのお友達からの話を聞いていてとっても行ってみたかった街!

仙台に1泊でお友達4人で行ってきました。

すごく前に車で少し立ち寄ったことはあったんだけど(イルミネーションを見に・・でもニアミスだったけど)

こうして色々お店に行くのは初めて。


仙台の街はとっても綺麗で道が広々としていてとっても過ごしやすかったです!

パンにカレーにカフェにパフェと楽しんできましたー!


仙台に詳しいお姉さまが ホテル&往復の新幹線のついたツアーを予約してくださって、

東京発8時位の新幹線で仙台に到着したのは10時過ぎ。

そのお陰でその日も朝からめーいっぱい楽しめました。


早速到着してからまず向かうはオススメのパン屋さん。

とっても行ってみたかったお店なので楽しみ~。

その場所の駅までは地下鉄で^^


北仙台駅で降りてお店まで~

その途中にあるこのパン屋さんにも寄り道。

パフェ大好きかりん日記


クロシェッツトさん。お店の雰囲気がとっても可愛いですね♪


パフェ大好きかりん日記

色々買いたくなるけど・・・・

ここは2つでガマン。

限定に惹かれてリュスティック

パフェ大好きかりん日記


そしてかぼちゃのベーグル。

パフェ大好きかりん日記


そしてそこから歩くこと数分・・・

ここに到着!!

念願のお店Pain bagnat バーニャのパン屋さん。パフェ大好きかりん日記


とっても小さなお店には美味しそうなパンがずらり。

しっかりしているハード系のものが美味しそうで・・・でも重そうで悩みます・・。

とはいえ他のパンもあれもこれも買いたくなりますね。

チーズケーキも出来立てほやほやで美味しそう~。


買ったものはこちら♪

塩けのきいたシュー生地が美味しかったこちらのパンはその場で早速^^

パフェ大好きかりん日記


そして・・・リンゴのガレットに

パフェ大好きかりん日記


ガレットも♪

アーモンドたっぷり!という味。美味しかったなぁ~。


そしてこれはすごく好きだった!!

ナッツもレーズンもタップリ。重さにびっくり!
パフェ大好きかりん日記


他にはクルミやレーズンのパンも。
パフェ大好きかりん日記

もっちりしていて噛めば噛むほどに美味しくってびっくり!

とっても美味しくて感動でした。


お店の方もとってもテキパキされているおばさま。

その対応がとっても気持ちがよくてお買物するにも楽しかったです♪