明日から!
パフェ大好きかりん日記

ということで白黒にしちゃったのですが、
祖師ヶ谷大蔵にある大好きなクレープのお店オレンジカウンティさん。

お姉さんのブログでも思索&試作中~とブログにもかかれていた のですが、
それはワッフル!
先日うかがった際、ちょうど試作中~というものをいただいちゃいました。
サクっとするシンプルな生地おいしいー。
クリームやキャラメルをトッピングしたものをいただきましたがおいしかったです!
そろそろスタートします~と伺っていたのですが、
明日からスタートする予定だそう。
早速いただいてきまーす☆

もちろんクレープをテイクアウトに。
パフェ大好きかりん日記

この日はピーチ。それにカスタードと生クリーム。
しっとりした生地は何度食べてもおいしい!
パフェ大好きかりん日記

私は断然甘いクレープ派なので
クレープにはしっかりした甘さのクリームという組み合わせがまさにツボ。
でもクリームがないシンプルなクレープやお食事系のクレープもありますよー。

ぜひモチモチクレープが好きな人には
このモチモチっとした生地を食べて見てほしいです!

お姉さん体調が悪いようだったけど大丈夫かなぁって。
今はこちらのブログ でお休みなどもUPされているようなのでチェックしてくださいね。