大好きだったハワイがもっと好きになった1年でした。
パフェ大好きかりん日記

1年に一度はと思っていたら今年は3回。
すごくついてました^^
3月は私よりもハワイ好きな妹とかりん2号と3人で
8月は急に夏休みが取れた友人と2人で
そして10月はママの還暦のお祝い&気分転換にって
パパ&ママと妹ちゃん&かりん2号で。

みんなハワイに行くとより元気になるので
とっても楽しい毎日をすごせました。
パフェ大好きかりん日記

今まではハワイの雰囲気に流されてあっという間ってことがほとんどだったけど、
マラソンしたり、車やバスでの行動範囲もひろくなって、
にぎやかなハワイだけではなくいろんなハワイを知ることができたのもより好きになった理由。

散歩したり、何気ない毎日を過ごして
空が綺麗だったり、
パフェ大好きかりん日記

夕日が綺麗だったり。
パフェ大好きかりん日記

1人でものんびりできるカフェを見つけたり^^。
そういうお気に入りの場所ができると戻ってきたくなる・・・なのでますます大好きに。


そんないろいろは・・・
このかりんのブログとKarin日記のも合わせてたくさんUPしてきました。
今年の3月までのハワイレポのリンクはここここ
そして8月&10月のレポのリンクはここ や詳しく8月はここ に。10月はここ にも。


大好きなエリアは田舎の雰囲気がたまらない♪ハレイワに
海が綺麗なカイルア。ほかにもたくさん♪
そして買い物はパールリッジね^^(詳しくここ に行き方をUPしました)

目標は12月になる前に~だったのでここまでのびのびになってしまいました・・・。
楽しかった旅の記念に、写真おおめでご迷惑おかけしました^^;
でもこれが家族にも大好評で^^;
自分の覚書がほとんどだけど、
これからハワイ計画を立てている周りの人の参考に少しでもなればいいなぁ。

次に行けるのはいつかなぁって思うと少しさびしいけど。
またいつかー!
パフェ大好きかりん日記
マラソン途中で出会ったおじいちゃん、おばあちゃんの写真をラストに。
ワイキキビーチでタキシードを着たおじいちゃんとウエディングドレスを着たおばあちゃんが
とっても幸せそうに記念撮影していました。
そんな幸せパワーをもらった瞬間の写真です。

私も今のママのように、
いくつになってもハワイたのしい~って言っていられるおばちゃんでいたいな(爆)


ここまで見てくださって本当にありがとうございました♪