プール最高ーー!

パフェ大好きかりん日記


ハワイのこのエリアにもコンドミニアムは色々。

前回友人と泊まったアンバサダーもよかったんだけど、

サンドヴィラからの移動が楽な場所ってこの周辺で探してました。

アドバイスをいただいて気になっていたコンドもいくつかあって・・・・・


決定打は立地&このPOOL♪このプールで泳いでみたかった!


とサンドヴィラからの距離は5分ほどにある

アストン パシフィック モナーク  ASTON PACIFIC MONARCHで後半は宿泊しました。
パフェ大好きかりん日記


フロントは本当にシンプル。

でもスタッフの人はとっても親切でした。

日本人のスタッフさんは日中にはいらっしゃいました。


ここはフロントからエレベーターフォールの間に自動ドアがあって。

カードキーがないと開かないようになっています。


パフェ大好きかりん日記


宿泊したお部屋もなんと26階。

ラナイも大きなテーブルセットが置かれているくらい広々~。


          ↓ここはワイキキビーチ
パフェ大好きかりん日記


POOLは31階より階段でさらに上。

パフェ大好きかりん日記

本当に屋上POOLでした。

景色が最高♪

眺めがよくってポカポカしててのんびりできました。

目の前はハイヤットがボーンとたっています。


パフェ大好きかりん日記

今回初日以外日中は暑い位いい天気というのもよかったのかも。


海は一度だけ(笑)
パフェ大好きかりん日記

この時期は少し冷たいけれど、

一度はいってしまえば気持ちがいいです。
パフェ大好きかりん日記
でもね・・・

かりん2号が靴擦れをしてしまっていたようで。

ひりひりしてて大泣き(涙)

そりゃ痛い・・・。

ということで毎日プールでお昼まではのんびり過ごしました。


そうそうここがよかったのもプールの利用時間が今まで宿泊したホテルの中で一番長い♪

朝の6時~夜22時まで利用できるっていうのも気に入りました。


このコンドのお部屋紹介は2号のブログでUPします♪