こちらに伺う前に
同じく西武線大泉学園の駅にあるBoulangerie Copain ブーランジュリー コパン(ブログ )さんに行ってきました。
とってもかわいらしいお店です。
パフェ大好きかりん日記
中に入ってみるとびっくり。対面式の売り場のケースには沢山の種類のパンが♪

ちょうどお客さんが途切れたので伺って写真を撮らせていただきました(ありがとうございます!)
パフェ大好きかりん日記

色々いただいてきました♪
はじめてだったのでメニューにオススメ!焼きたて♪っていうキャッチがあるのはうれしい^^

食べてみたかったバケットに種類の多いリュスティックからいちじくと友人用にチョコも^^
パフェ大好きかりん日記

そしてチーズのパンも^^
そして私は甘いのがすきだから~^^;と
香ばしくて美味しいスコーンにあんぱん。
パフェ大好きかりん日記
いちじくとくるみの入ったあんぱんも。
あんぱんは必ずかってしまうパンなのですがこちらはとってもお豆が優しい甘さ。美味しいです♪
いちじく&くるみとの組み合わせは食感&味ともにツボでした。

パフェ大好きかりん日記

購入したパンを朝からモリモリと友人用にプレートに♪
パフェ大好きかりん日記

美味しいパンにハンドドリップで入れたコーヒー♪
休日の朝ごはんになりました^^

バケットが美味しくって。お店で買った時は焼きたて。そのままかじりつけばよかった^^
と焼きたてももっと美味しかっただろうなぁ~と後悔も^^;
次回焼きたてだったらそのまま食べてみたいな^^