秋の実りはここでも。
今日はハロウィンですね~♪
初めての海外でのハロウィンどんな雰囲気なのかとっても楽しみ^^

ということで先日行ったお気に入りのカフェ
Annon cook アンノンクックのかぼちゃレポ^^
パフェ大好きかりん日記

天気がいい日のランチはやっぱりお日様の入る明るいお店で♪
少し前のランチなので今のメニューは変わってます^^;
お気に入りの神宮前のAnnon cook アンノンクックさんでランチ。

パフェ大好きかりん日記

明るい店内。
そして平日の午後。この日はいつも以上に空いていて、ここにいるだけでパワーをもらえる感じに。
パフェ大好きかりん日記

先週のパンランチの
カボチャとくるみのお豆腐キッシュを。

乳製品は不使用ということでホロホロな感じのキッシュがまたいいですね。
香ばしく焼かれた野菜がとってもいいインパクト。

パフェ大好きかりん日記

キノコたっぷりきのことパプリカのマリネもおいしいです。

パンランチのこの自家製パンもしっかりしたおいしさ。
オリーブオイル&お塩とはちみつ。
このパンははちみつでばかり食べちゃいます。
パフェ大好きかりん日記

この日はお番茶で。
パフェ大好きかりん日記

平日の午後。のんびりなランチタイムにお茶を^^
とてもいい時間でした。ご馳走様でした♪

1人なのでいつも沢山あるデザートメニューは見送り。
今度は友達と色々食べにもいってみたいな^^


カレーのイベントや、つむぎや×Annon cook・・・お料理教室のイベントなどいろいろ楽しそうなイベントも。
くわしくはこちら のブログで。
お料理教室にはいけませんが、期間中のスペシャルメニューは食べにいってみたいな。