おはようございます!

まだまだ暑い~。


少し前から目の調子が悪いのですが、

昼間の紫外線の強い時間帯は特に目が焼けそうに。

サングラスは必須アイテムになってます。



************************


オレンジカウンティさん今日26日&明日27日はお休みだそうです。


昨日は親友ちゃんとデート♪

祖師ヶ谷大蔵のオレンジカウンティ ORANGE COUNTY(ブログ )さんにいってきました。


今回のハワイでも沢山たべてきた大好きなacai  アサイー。


今後アサイーメニューをということで色々試作されているそうなのですが

今回はアサイーのパフェ♪ということで親友ちゃんと半分コでいただいてきました♪
パフェ大好きかりん日記

下にはアサイーのスムージーそして上にはフルーツにマンゴーシャーベット♪


アサイーはヨーグルトやベリーとミックスされているので

とってもさっぱりなスムージー!美味しいです。


ストローで飲みつつ上のアイスやクリームといただきました。

アサイー好きなのでこうして食べれるのはまたまた新鮮でうれしい♪


*このメニューは来月位からスタートするかも?とのこと。

こちらでUP されると思うので気になった方はチェックしてみてくださいね^^


そしてもちろんクレープも♪

最近ハマっているのがバナナ。今回はキウイソースと
パフェ大好きかりん日記

親友ちゃんはカレーチーズのクレープにしてました。


美味しいクレープいつもありがとうございます!

毎日暑いですが身体には気をつけてくださいね。



*今日26日、明日27日はお休みだそうです。

そして9月のお休みは

             1日水曜日

             5日日曜日

             15日水曜日

             20日月曜日

                      とのことです^^