今回はこんな感じで4日間 遊んできました!

もっと自分用な感じで(すみません^^;)UPしていきます。

基本今度行くとき用に^^。


ハワイより無事に帰国しました♪
パフェ大好きかりん日記


年に一度は行ってるハワイでも今回は久しぶりのレンタカーを借りることができたので今までいきたい!と思っていたエリアにもいろいろ
パフェ大好きかりん日記

リピしている人にはいまさら?かもですが、

カイルアにノースと


パフェ大好きかりん日記



私も友人もますますハワイが大好きになって帰ってきました。

パフェ大好きかりん日記


友人がハンバーガー好きなのでバーガーもいろんな場所で。

もちろんアサイーもお気に入りのお店と出会えました。

パフェ大好きかりん日記


メインの半分は買物!

ホリスターでは買いまくってきました(笑)

パフェ大好きかりん日記


しばらくテンションの高すぎるのが続きますが・・・
パフェ大好きかりん日記

よろしくお願いしますー。




早くもまた戻りたい~。今年また行けることを願って自分の覚書もします^^