RADWIMPSが再熱中。最近よく聞いてますよ♪
カラオケでぜひ歌ってほしい~^^

************

今日は涼しくなるみたい。
そんな日はやさしい色合いの桃のパフェをUP♪

ピーチ。この色。
とってもかわいいー!
パフェ大好きかりん日記

2日間連続でフクナガさんに遠征訪問。
予想通りですか?(笑)
本当に副都心線ができたので便利です。


桃はそんなに私のフルーツの中でも大好き!!と飛びつくフルーツではないのですが、
フクナガさんの桃のパフェは別(笑)

桃と一緒に食べれるシャーベットが大好き!
パフェ大好きかりん日記
ミルクアイスにはさまれてピーチの果肉たっぷりのシャーベットはこれまた甘さは控えめ。
桃ならではのやさしい甘さが広がります。
中央には桃のカットも。シャーベットと食べるとよりおいしさUP♪
桃の甘さはこれからどんどんUPしていく気がします。

桃の皮も食べれるものもあるんだ!
って教えてくれたのもこちらのマスター。
友人はこういう皮は苦手といいますが、私は好き。

パフェ大好きかりん日記

今までのリンクはこちら
なんと前回のレポで50個目。
歴史のあるフクナガさんのお客さんの中ではまだまだ私は若い方(笑)だとおもいますが
こうして何度でも訪問したくなるのは行く度に元気をもらえるから。
これからもおいしいパフェで元気をもらいに行きます!

これで桃パフェも食べれたし、次回からはしばらくプラムを食べに通いまくります!