フクナガさんで大好きなプラムパフェがスタート!


パフェ大好きかりん日記


桃のパフェもスタートしています^^


そろそろ~と

なんと去年も同じ27日に訪問^^。(去年のレポはこちら

去年は桃のパフェを食べればスタンプカードがアガリ。なので桃のパフェを食べましたが、

今年は迷わずプラムパフェに。


こうして3種類!

こういうのもすごいなぁ。

パフェ大好きかりん日記


まずトップのソルダム。

3つ並んでいるうちの中央のソルダムは皮つきに。これは好き嫌いがあるかもですが、

私はやっぱり皮つきの方が好みでした。

パフェ大好きかりん日記

さっぱりした甘さの後に酸味のある爽やかな味。

これがなんとも言えずに大好き!


そしてやっぱり♪

パフェ大好きかりん日記

このシャーベット!

身体にどんどん効いてくるプラムそのままの直球なすっぱさ。

昔はこうしてすっぱいものってあまり食べなかった気がする。

フクナガさんに通うようになってからどんどん好きになってる気がします。