すみません。銀座店の喫茶室は8月はお休み。
(8月16日~23日まではお店もお休み。詳しくはこちら 。)

茶・銀座の3階にある抹茶席。
銀座の駅近くでこの空間というのも好きなんですよね。(でもこの日は混んでて^^;)
パフェ大好きかりん日記
この日はとっても暑くて。
その上ここは天井がガラス張り。それもあって結構店内は暑かった。

でもなんとなくこの無機質な空間にいると涼しく感じたり。

行ったのは7月。
パフェ大好きかりん日記

ことのは濃茶のかき氷。
甘さは本当に控えめ。お豆をつまみつついただきます。
パフェ大好きかりん日記
8月20日までは築地新店でかき氷はいただくことができるようです^^。