土日はななちゃん不在の為(笑)台湾レポは中断。


またまたアップでこの素敵写真から^^

パフェ大好きかりん日記


お気に入りの成城学園前にある

オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ Hotel de Suzuki Fruit で旬のフルーツパフェをいただいてきました♪


先日食べたマンゴーパフェはマンゴー好きな人には激しく(笑)オススメですが

やっぱりパフェ好き^^

この旬なパフェもすごく気になってたんですよね~。

パフェ大好きかりん日記

旬のフルーツパフェはお皿盛りでになりますが

またまたワガママを言ってしまい^^;

グラスのアレンジをお願いしました!

スイカにいちじく、マンゴーにさくらんぼ、ライチにグレープフルーツとどれも食べごろの美味しさ!

一番下にはいちごのソースが。

これで1,000円って素敵すぎ!

パフェ大好きかりん日記

そうそうメロンも入った(笑)


美味しいクリーム&バニラアイスもツボ。


とはいえ旬が終わる前に・・・

パフェ大好きかりん日記

またマンゴーは食べなくちゃと思ったり。

今のところ8月中位はマンゴーパフェも食べれるとのこと。ただ、酸味が強くなりすぎたら終了とのことなので

行かれる前には確認した方がいいかもですね。



この日たまたま入荷した!とのレイニアチェリー

パフェ大好きかりん日記


うわっ。何ですか??この大きさ!普通のチェリーの2倍位の大きなずっしりした姿にびっくり。

アメリカンチェリーの1種とのことでとても高級なのだそう。

食べてみると皮がプチっとしっかり。果肉もギュッと詰まっています。果肉の感じは確かにアメリカンチェリーですが甘さ&酸味のバランスが最高においしいー!!


とつぶやいたらこの方 がコストコにあるかも!!

と教えてくださって、ママに早速(笑)


川崎のコストコでつい先日買ってきてくれました。

コストコのものは赤さもまずますではありましたが、

↓コストコのもの。

パフェ大好きかりん日記
このプチッ。ギュッとした感じ(どんな感じだww)美味しいです!

あ~。これでパフェは・・・と思ったのですが大きなパックだったのに、

1つ、2つと食べてすぐに無くなってしまいました(笑)


こういうフルーツとの出会いがあるのもフルーツパーラーならでは。


また今度はマンゴー食べにいきますー。