台湾レポの合間に過去の記憶が消えないうちにアップ^^;

天気のいい日はテラスでおいしいケーキにアイス珈琲。
初めていったケーキ屋さんですがまた色々食べに通いたくなるお店でした♪
パフェ大好きかりん日記
以前よりお友達にお勧め!といわれていたケーキを買いに代官山まで。
旧山手を神泉方向に進んで右手にある建物の2階。

パティスリー イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ IL PLEUT SURLA SEINE(HP
代官山には教室とパティスリーそしてその場でいただけるサロンも。
パフェ大好きかりん日記
店内にはパンやキッシュなどもおいしそう♪
早めの時間だったからかケーキがずらり。
何をお勧めされたか早くも忘れてる・・・w。
パフェ大好きかりん日記
新作ですよ。とお勧めされた数点の中で選んだのは
大好きなシトロン系のタルト。そしてアイス珈琲をオーダー。

サロンは店内に数席と簡単な椅子とテーブルですがこんなテラス席も♪
もちろん屋外大好き!テラスで。パフェ大好きかりん日記
ライムも効いた下のクリームの酸味がしっかり。
このかっちりとした生地も好みでした。
パフェ大好きかりん日記

代官山って最近本当に行かなくなったけど行くと色々回りたくなるお店が。
今度ゆっくり来てみよう♪