こんにちわ~(とこの記事 とは逆にまたまたアップ。←ってこれは小さすぎだしw)
パフェ大好きかりん日記

暑い暑い休日~またまた千歳船橋まで遠征。喫茶 居桂詩さん(ブログ )へ。
友人はもちろんアイスコーヒー。
パフェ大好きかりん日記
青い目の子と茶色い目の子がいるみたい。
かわいいですね。

私はブレンドを。
ハンドドリップで入れてくれるすっきりしたコーヒー。
パフェ大好きかりん日記

このメニューをはじめこのイラスト。
このお店の看板娘ちゃん。
パフェ大好きかりん日記
お姉さまが発見 するまではぜんぜん↑気がつかなかったけど。
あの日以来ついつい探してしまう。かわいらしさ。

暑さを吹き飛ばす楽しい時間。いつもありがとうございます♪


その前に伊勢丹まで行ったので久しぶりに
ル・プチメック東京 Le Petit Mec TOKYOへ。もうオープンして1年は経っているんですね。
早いなぁ~。

友人がクロワッサンが食べたかったようでいってきました。
                                    ↓このバナナとチョコのブリオッシュ?
                                      しっとりでおいしかったです。
パフェ大好きかりん日記
いちじくのこのパンはついつい買ってしまう。            

バナナとチーズのタルトはすぐに食べちゃいました^^;
パフェ大好きかりん日記
今はこんなセットも。
こんな5種類も入っているお得なセットも販売していました^^。
休日の伊勢丹地下は混みすぎなので
路面店になっているので入りやすいし、買いやすい価格も利用しやすいです^^