ようやく行ってきました!

パフェ大好きかりん日記


タイトル見なくてもこの姿&お皿で分かる人もいるかも^^


っていう位、この方 をはじめ周りのみんなからランチのカレーも美味しい!と言われ続けて・・・

ようやく行ってきました(笑)


そうです!

経堂にあるインド料理のお店 

ガラムマサラ 経堂 Garam Masala(HP )へ。


ディナーでは何度も訪問していてお気に入りのお店。

ランチは初めて^^;

ランチはなんとカレー1種類にナンかライスのセットで680円~~(安い!)

この日のカレーは野菜カレーと大根とチキンのカレー。


私は野菜カレーをたっぷり1人占めしたかったので

カレー1種類にハーフのナンとライス、サラダ&ドリンクがつくマサラセット。

なんと800円!(またまた安いなぁ)

じゃーん!

パフェ大好きかりん日記

たっぷりの野菜にうれしくなります。じゃがいも、大根、さといも、キノコに豆もとたっぷり。

サラサラのベースのカレーはしっかりスパイシーで美味しい♪

激辛でオーダー。ランチにも関わらずしっかりとベースから激辛にしてくれているアレンジが最高に美味しい!

これはハマりますね~。


マサラセットはここのナンもライスも好きな私には丁度いい♪↓友人のチキンももらって^^。ライスも固めで大好き。

パフェ大好きかりん日記

よくベースに絡んだごろごろ野菜がいい感じです。


友人はカレー2種類のランチをナンで。

前回来てここのナンもお気に入りのようでナンでオーダー。

2種類のカレーは1種類よりも少し小さめのお皿。とはいえカトリ等とは違ってたっぷりの量です。

友人はもちろん普通の辛さ。

色が違いますね~(笑)
パフェ大好きかりん日記

このやさいっぷり。友人も気に入ってました。

嬉しいのが熱々~。久しぶりにカレーを写しててカメラがくもった^^


パフェ大好きかりん日記

ナンも美味しい~。


友人の大根とチキンのカレー。

チキンはとっても柔らかくカレーにうまみも。それに大根がいい感じに。

パフェ大好きかりん日記


最後にチャイを。なんとランチ時には100円プラスでドリンクがつけられるのも嬉しいですね。

この日は遅めの時間に訪問したのでお客さんもひいた時間だったからか、暑かったのもあってアイスチャイに。

パフェ大好きかりん日記

明るい時間帯に訪問は初めてでしたが、このテーブルクロスなども素敵ですよね。

美味しいランチ♪

友人にもなんでこんなに美味しくてリーズナブルなランチに今まで来なかったんだって突っ込みを(汗)


あっさりしていて油っこさ、塩辛さのないスパイシーなカレーはとっても好みでした!

夜は夜で魅力のあるタンドールの焼き物はハマりにはまっているこのスープ !もあるし、

最近ではラー油料理も。そうそうラ―油料理は食べてみたいなぁ~。


また夜に訪問してみます^^。

ご馳走さまでした!