苦手な池袋でもようやく1人で迷わず行けるようになったのに・・・

パフェ大好きかりん日記


とっても残念。

OATMAN DINER オートマンダイナー池袋店は

今日(日付では昨日かぁ)6月30日で閉店に。

(詳しくはこちら のブログで)


このお店が大好き!な周りの友達について行くのが殆どでしたが、

バーガーが美味しいのはもちろん、のんびりできるBOX席もすきだったり。


最後にみんなでワイワイ~とこの方 の呼びかけで集まった人は20人位!

言っていた通りみんなでワイワイと美味しく楽しくハンバーガーをたべてきました。


最後のバーガーは最後のゲリラバーガーだった

夏野菜のラタトゥイユ バーガー!それにカレーソースをトッピング♪
パフェ大好きかりん日記


ナス、ズッキーニ、パプリカなどがたっぷり。&カレーソースは相性もいいです!

フレッシュなトマトにオニオンがいいアクセントにも。


やっぱり人気は今月のラムバーガー。

最後にこのローストビーフの迫力にも感激でした。
パフェ大好きかりん日記

はじめましての方も多かったのですがとっても楽しい人ばかりで最後にこうしてみんなで食べることができていい思い出になりました。


美味しいハンバーガーご馳走さまでした♪

またいつか!



今後は今まで通り川越の本店にお店のみに。

なかなか行けない距離・・・・バンズは違いますが恋しくなったら川越に^^。

機会があったらまたいってみたいと思います。