ようやく金曜日!今週は名古屋にも行ったし長かった(涙)
週末も晴れるといいですね♪

昨日は過激な雨が降ったものの夕方にはすっきりした天気に!
この日は楽しみだったミッタさんとデート♪
待ち合わせはコルリcoruri/cafe 家(HP )さんで。
パフェ大好きかりん日記
カレー熱はかなりUPしているものの食事のタイミングが合わずだったりしてて^^;
久しぶりのコルリさん。

この日のカレーはうれしいことに!
7種のベジタブルカレー。
焼きししとう、コロコロしたミニじゃがいも、人参、セロリ、玉ねぎ、トマトに茄子がたっぷり!
7種類の野菜がココナツミルクの入ったトマトベース。
と野菜たっぷりで甘口よりになりそうなのですが、辛さがあとからくる感じ。
ココナツミルクも入っているのでレッドカレーのようなアレンジでおいしかったです。

コルリさんの野菜たっぷりなカレーは意外にピリリとした味わいになっていることが多い気が。(うれしい♪)

そしてアレンジといえば、前日の
里芋と豚バラの煎りあずきカレーをミッタさんが。
少しいただいてみたらこの煎りあずきの食感がいいですね♪
パフェ大好きかりん日記
ホクホクというよりもコリコリした感じ?サトイモの柔らかさと対照的でおいしかったです。

ゆっくりいただいてのんびりと3階にある
cafe shimaさんへ。
shimaさんには相変わらず寄り道をしています(笑)
ほっとする1杯。
Bブレンドを。
パフェ大好きかりん日記

のんびりとおしゃべりとっても楽しかったです♪
また是非デートしてくださいね^^。