こちらのツブヤキ を見ていて

行きたい!でもこのお店は色々食べたくなっちゃうし・・って思っていたら

神からのうれしいお誘いをいただいて4人で行ってきました♪


いろいろ食べれて幸せ~!

とまずはインドの家庭料理のような色々なおかず。

パパドやオクラのサラダ。やさしく炒められたたまねぎとの組み合わせおいしい♪

パフェ大好きかりん日記

そして青菜のスパイスいため。なんと大好きなスナップエンドウを無理にお願いして中にいれてもらいました^^;。

絶妙なおいしさ!にんにくがいい感じにアクセント。たっぷりでおいしい~。 ↑ベグニ なすのフライなのですが回りは豆の粉で揚げられています。サクサク~。なすも厚めのカットでおいしいです!


そして今回はこのスープ!

インディアンスタミナ!酸っぱくってもやさしい味のスープ。これはまりました(笑)

パフェ大好きかりん日記

もともとこちらのスープはおいしい!と思っていましたがこのインデアンスタミナはレモングラスがばっちり効いていて酸味&スパイシーさが絶妙なおいしさ。大好きな味です。中の具はオクラにトマト。以前こちらで特別にお願いしたスープカレーの味に似ています。


もちろんこちらは焼き物も♪チキンに

パフェ大好きかりん日記

そしてこちらが骨付きタンドリーラム。ラム好きにはたまらない1本♪


そしてカレー&カレー!

ベジタブルシュリンプ

パフェ大好きかりん日記

見た目でテンションがUP。ここの野菜カレーは大好き♪

トマトベースであっさり。野菜もたっぷりでおいしすぎるー。

そして豆・・・やっぱりオーダーしちゃいました^^;

ダルミックス!
見てください♪レンズ豆がたっぷり♪それにチャナ、ムグ豆&ほうれん草も一緒に炒められています。

パフェ大好きかりん日記


そしてこの日のメインのカレーはこちら♪

日替わりになるアミナカレーですが、この日はなんとローストチキン

こんなに大きなチキンレッグがカレーに絡んでおいしそう~。

パフェ大好きかりん日記

多少のオイリーな感じはありますが塩辛さはなくおいしい!


ナンもおいしいけど、やっぱりライスと♪
パフェ大好きかりん日記
ライスも固めに炊かれたものでおいしいです♪


久しぶりに訪問してやっぱりおいしい♪とテンションもUP。
ここはメニューも多いので何人かでいって色々~の方が楽しめると思います♪

しばらくインディアンスタミナにはまりそうです^^。
またよろしくお願いしますー。
そうそうプレッシャーはほどほどに^^;