おはようございます!

この週末は晴れるといいな^^


相変わらずお気に入り♪

野菜たっぷり&素材の味とやさしい味付けでお気に入りのごはん!

この日はパンランチ。

ひよこ豆にソラマメ&ごぼうもたっぷりなサンド。

パフェ大好きかりん日記


そうそう♪

今週土曜日(5月29日朝9:30~11:30)

初のアンノン クック Annon Cookさんの朝市

Annon cook 朝市 vol.1 やさしくココロおだやかに 

があるそうです♪

いってみたいな。


お気に入りのカフェ(HP

神宮前にあるアンノン クック Annon Cook さんへ。この日はデート。
パフェ大好きかりん日記


待ち合わせはこちらのお店で。

名古屋のこの方 が鎌倉でのカフェ巡りの帰りに東京へ来てくれました。

つるさんはご飯ランチ。
パフェ大好きかりん日記

私はこの日のパンランチ。

豆腐クリームとお豆の食感味とが絶妙なバランス。それに豆腐クリームもお豆の味を感じれるほど

やさしい味わい。

パンも弾力があって美味しい!

添えられた野菜やスープも絶妙な味わいでとってもやさしい大好きな味です。


ランチタイムの短い時間でしたがとっても楽しい時間を過ごしてきました。

ありがとうございました♪

次回は名古屋で♪