早くも次回名古屋にテンションがUPです!(って言っても次回はお盆かな)

すっかり一目ぼれしてしまった
お気に入りのエーテル(レポはこちら )さんのスコーン。

お土産にといただきました!

パフェ大好きかりん日記

周りがゴツゴツ香ばしくってこんなにもベリーが!甘さ控えめでとても好みです。

そしてビスコッティも♪

パフェ大好きかりん日記


早くもうれしい再会に感激!


名古屋から鎌倉のカフェに遊びに~と今回は鎌倉のカフェめぐりメインにもかかわらず、タイミングを合わせてくださって私お気に入りの秘密基地でランチデートも!(な記事はこの後に^^)
本当にありがとうございました♪


*名古屋のshimaさんの記事訂正しました。

自分で訪問してから改めて美味しい焼き菓子に関して紹介させていただきますね。