このカフェに行ってみたくて京都に!

って決めたきっかけになったのはこちら。


ELEPHANT FACTORY COFFEE エレファント ファクトリー コーヒーさん。

迷いに迷って・・結局見つけられずに電話をして教えていただいてようやくカフェへ繋がる小道を発見。

パフェ大好きかりん日記

階段を上がって店内はほぼ満席に近い状態。

伺って写真もOKいただきましたが店内の写真はありません。


見つけたことが嬉しくなるような

隠れ家。そんな雰囲気があります。


お店は奥に広い感じ。席のメインはカウンター席。そこには1人で本を広げているお客さんばかり。

入口と一番奥にはテーブル席も。


EFブレンドを。
パフェ大好きかりん日記

ずっしりとした印象の珈琲。しっかりと味わいつつものんびりできました。


コーヒーをいれてくださるカウンターの脇の壁には珈琲チケットが沢山の貼りつけてありました。


ゆっくりくつろげるソファー席があったり、店内広々~という感じではないにもかかわらず

居心地がいいカフェに美味しいコーヒー。


近くにあったら絶対に通っていただろうな。


今度は夜に伺ってみたいです。